ERPソリューション
企業の経営資源を有効に活用し、経営を効率化するために、
基幹業務を部門ごとではなく統合的に管理するためのソフトウェアです。
中小企業向けERPサービスとは
「小回りのきく中規模、小規模企業向けのERPソリューションはないの?」という企業様の声をもとに、私たちは、基幹系システム 連携や情報系システム連携などの課題をLOWコスト&スピーディをコンセプトにしたサービスを提供します。
- 基幹系システム
-
- ●販売管理
- ●在庫管理
- ●購買管理
- ●生産管理
- ●顧客管理
- ●小売店向け販売管理
- ●財務会計
- ●人事給与
- ●債権&債務管理etc,,,
- 情報系システム
-
- ●WEB系受注システム
- ●データ分析システム
- ●EIP(社内情報共有)etc,,,
中小企業向けERPサービスの特徴とは
上記、各業務システムの連動を、貴社の企業規模、業務内容、企業文化を把握して、適正なソリューションを提案いたします。
弊社が開発する、販売管理・在庫管理・購買管理・生産管理システムの提案だけでなく、当社が厳選したソリューションパートナーの製品(CRM・SFA・財務・会計・人事・給与など)とのコラボレーション型提案で、貴社が求めるニーズにあったシステムをスピーディかつLOWコストで提供することができるのが当社の強みです。
まずは、貴社の要望、困られている点などをお聞かせください。
もし、貴社のご要望や事業目標が、当社サービスやシステム内容にそぐわない場合は、「他社製品を 検討されるほうが良いです」とはっきりとアドバイスせさていただきます。
それが私たちのソリューションスタンスです。